Mi Vida Loca -地球の裏側 パラグアイへ-

青年海外協力隊 コミュニティ開発隊員として南米パラグアイへ!南米スタイルを受け入れ Poco a Poco 前進し続けるわたしたち!

No.1 やっとブログ始めまーす!

こんにちは!

2018年の1月10日にパラグアイに着きました!

というわけで、今日でちょうど20日目です。

時間経つのめっちゃ早っ!!!!

 

活動についての記録と、生存報告のためにブログをやるって

まぁまぁ公言したのにバタバタしていて(言い訳)

ブログ開設までかなり時間がかかってしまいました。

スミマセン・・・

これまでにも色々な出来事があったので、

20日前にもさかのぼって記事書きたいと思います。

 

今日は、とりあえずテストということで!

 

最後に、

腹筋も、日記も続かない私が

ブログを続けるには「無理をしない」ことが

とても大切だと思いますので、

皆様暖かく見守ってください('◇')ゞ

 

写真は、出国前に成田空港にて

パラグアイメンバーで撮った1枚。(1名インフルでいません)

f:id:paraguay_vida23:20180131100705j:plain