Mi Vida Loca -地球の裏側 パラグアイへ-

青年海外協力隊 コミュニティ開発隊員として南米パラグアイへ!南米スタイルを受け入れ Poco a Poco 前進し続けるわたしたち!

No. 36 不安と緊張とほんの少しの楽しみ(明日、ワークショップやります)

 久しぶりに胃が痛くなりそうな感じがする。

 

明日、「販売促進」についての講義(ワークショップ)がスタートする。

(自分で蒔いた種です)

ついに自分が講師をしないといけないときがきた。。。

 

ギリギリになってしか準備ができないわたしは、前日に必死になって準備をしている。

 

こっちにきて時間だけはたくさんあると思っていたのに、初めて時間がないと感じた。

 

スペイン語つらーい

 

不安と緊張で胃が痛くなりそう(大げさ)

 

でも、実際本当にやりたいと思っていたことだからできれば楽しみたい!!

 

 

 

そんな日に限って日本語授業だよ。

今日は集中できなさそうです。生徒ちゃんごめん!!!( ;∀;)

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村