Mi Vida Loca -地球の裏側 パラグアイへ-

青年海外協力隊 コミュニティ開発隊員として南米パラグアイへ!南米スタイルを受け入れ Poco a Poco 前進し続けるわたしたち!

No. 44 心と体の癒し足りてますか?

「心と体の癒し」と聞くと、みなさんは何を思い出しますか?

 

スパ?

エステ?

美容院?

読書?

音楽聞く?

友達とでかける?

旅行?

 

 

色々ある中で、私はね、そうヨガをやることなんですね!!

 

 

そういえば、私は日本で2年くらいヨガに通っていて、それは週末の私の癒し(週課)になっていました。

 

途上国では外でスポーツできないかもってことで、任地来る前にヨガマットもしっかり買っていました。

 

しかーし、まぁなんとなくわかってましたが、1人ではやらない!!

 

そう!!誰かとヨガしたい!

なんなら教えるで!!ってことでヨガ教室やろうかなと思いつきました!

 

ほんで話はトントン進み、友達の友達が素敵なサロンを持っていたので、紹介してもらい今日お話してきました!

f:id:paraguay_vida23:20180907233832j:plain

ビジャリカ(私の任地)にはヨガ出来る人いないらしく、是非うちのサロンでやってほしいとのことでした!!

 

みんなで一緒に癒しの時間を作ろうではありませんか!!

 肩こり、頭痛、軽減しましょうぜ!

 

とりあえず、ポーズやらのメニューを考えねば!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村