Mi Vida Loca -地球の裏側 パラグアイへ-

青年海外協力隊 コミュニティ開発隊員として南米パラグアイへ!南米スタイルを受け入れ Poco a Poco 前進し続けるわたしたち!

No.25 K-POPダンサーとしての任務は無事に終了

ここ最近、全然更新できてなかった。

記録として端的に書きます!

 

5月5日(土)にビジャリカで開催されたアニコン(アニメのイベント)でK-POPダンスのコンテストがあり無事に出場できました!

f:id:paraguay_vida23:20180517052715j:plain

ビジャリカでは初開催のアニコンだったのでたくさんの人が来たようです!

f:id:paraguay_vida23:20180517052840j:plain

コンテストで優勝すれば日本円でいうと1万円くらいもらえる!というような内容!

前日まで出場するかどうか、わちゃわちゃなってましたが・・(笑)

約3週間で仕上げたにしては、それなりに上手くいったと思う。

自分たちなりにそうやって励まし合いました!

最終的にメンバーは9人から6人になって、さすがパラグアイ人って感じの無責任感で何度も「おい!」ってなりましたが、とにかく無事に終了!!

 

結果的には、優勝は逃しましたが友情という名の勝利品がありました!

f:id:paraguay_vida23:20180517053057j:plain

ちなみに日本語クラスの生徒がたくさん見に来てくれてて嬉しさ半分、恥ずかしさ半分でした(笑)

f:id:paraguay_vida23:20180517053002j:plain

f:id:paraguay_vida23:20180517053004j:plainf:id:paraguay_vida23:20180517052940j:plain

その後、WhatsApp(日本でいうLINE)の日本語生徒グループに動画アップされてしまい消せない過去になってしまいました(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村